アメリカ旅行記 クルーズアメリカキャンピングカー 

アメリカでキャンピングカーの旅を考えてる方に読んでもらいたいです

アメリカキャンピングカーの旅

アメリカキャンピングカーレンタル

前からもう一度イエローストーン公園行きたいと思っていましたが

妻の退社をきっかけに アメリカ旅行を考えました。

1年間の準備をかけ 2019年7月20頃出発予定で 私達はアメリカでキャンピングカーの旅に行くことにしました

これからアメリカ旅行考えている方の為になればと思い ブログを書くことにしました

まず最初に 行きたい場所を決めてから 回るルートを決めます

行きたい場所はある程度決まっていたのですが 西から回るか北から回るかを決めるのに時間がかかりました

回る場所が決まったら 走行距離の計算と旅費の計算 旅費はざっくりと200万円で考えました 期間は約8週間

次はキャンピングカーの会社を探すことにしました

いろいろ調べてみると キャンピングカーはアメリカではモーターホームと言います 

キャンピングカーは季節によって値段が変動する事

それとできるだけ早く予約を入れたほうが安く借りられる事が分かってきました。 

キャンピングカーのレンタル会社は何社かあることもわかりました。

私たちがアメリカへ行く時期はハイシーズンで 割高な時期であることもわかりました。

まずはキャンピングカーのレンタル会社から探すことにします

www.amazon.co.jp